--/--/--(--) スポンサー広告 edit
イニシャルXこと、管理人
今日は立ち仕事。久しぶりに手だけじゃなく体を動かしてみた。四時間後、疲れて目が必死になってますた 体力と柔軟性が落ちてるなーと実感。余裕が無くって前半てんぱってたのは内緒 こっちきて初めててんぱった希ガス。
なんつーかあれは健全な野郎なら気疲れしない方がおかしいと思われ。

Oの試練について。
アリーナ費用はマスターに相談するんだ。深淵は気合いで乗り切れ!もとい斜めBdsに気をつけるんだ。
嫁を死なせたら夜道に気をつけろよ? コロシアムは…まぁがんがれ、うん。 龍ノ城クエは何個かすげー難しかった気がしないでもない。

他にも挑戦者いないかなぁ…一定以上クリアできれば粗品くらい出しますですよ、はい。

これってルールでも作って煮詰めたら楽しそうだ。俺もこういうの好きなんデス。
2005/09/06(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/192-d0573c34
trackback
comment
想像以上にムズイし・・・
これは、かなり長期計画になりそうだ。

その前に、臨時メンテの
連続でやる気が・・・orz
(9/6PM9時現在)

根性でやり抜きますよ!!!
2005/09/06 URL 諦めムードなイニシャルO #mQop/nM. edit
post a message






<<4時間寝れりゃ上等デスネ  残暑 (BlogPet)>>

