--/--/--(--) スポンサー広告 edit
引越し準備中に
明後日に引越しと急なわけですが、何故か日記を書いてたり。
次の職場は京都だだだ。
実家に近いんで回線引けるまでは知り合いの家から繋ぐかもです。
復帰時期に至っては今のところ未定。

それはさておき、昨日久し振りのカードが出ました。
20041208083049.jpg

GD2Fで絶賛引きこもり中のマイローグですが数ヶ月ぶりのカードを出してくれました(つД`)
やっぱカードが出ると出ないじゃモチベーションが違いますもんねぇ・・・w 古の昔は馬券と呼ばれGD2F篭りのエキスパートが所持する大層な代物だったりしました。(馬券の絵柄が一番好きです)
その後はドラキュラに足元沸き2回、放置ドラに3回遭遇と運がいいのか悪いのか・・・。

某臨時広場、G募集な一角にて
20041208083110.jpg

まずはその頭装備で募集は違うだろうと突っ込みましょう。凄くチャットに入りにくいです・・・オーラより入りにくいかも・・。そして募集要項のG臨時ってのが今一わからない。
G狩がツアー的ニュアンスを含みそれとは別で、
G内でも臨時しますっ
広場に行く必要ありませんっ
臨時行くなら当ギルドへっ

HaHaHa...チガウヨネorz
自信のある臨時好きーな人にはお勧めかも、自分には無理そうです。

ようかん同盟が1G探してましたが左端のWizさんのとこ、昨日あった現1Gって表記が今日は消えていて1Gなのか詳細不明。他には桜っぽいエンブレムとか綿飴みたいなギルドの人がギルメン募集してました。

おまけ:SWアート
20041208090735s.jpg

煽られ書いてみましたが意外といい感じにできました。
嫁さんにしてあげる時はもっと綺麗に作るぞ~(馬鹿

20041208083058.jpg

2004/12/08(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/19-9ab7e892
trackback
comment
post a message






<<放置プリ モチベーション低下>>

