スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
俺は俺、人は人
OK.簡潔に。 性格=ネット=リアル、と認めざるを得ない。
まぁ仕事場で地は出てるものの素で話してしまうような気心の知れた友人はおらんがね。

昨日は初作業&残業ですげー必死にやってたんよ。途中からその状況が楽しくなってきて鼻歌まじりにやってたのだ。忙しいのが楽しいって状態。 その作業自体は二人一組でやるんだが仕事中に相手がぼやきだした、「○○君は熟練した人とのがよかったよね」
足を引っ張ってると思ってたみたいだが、そのこと自体あんま気にしてなかった。お互いに初作業な内容ってのもあるし、最初っから上手くいくわけがない。そこで落ち込むならどうすれば上手く早くやれるのかを試行錯誤しろと。 相手の顔色をうかがい、追い詰められた心境でやってたら出来るもんも出来ねぇ。
入社が俺と同時期ってのもあり、何かと比べてるみたいだけど、俺は俺なりにいろんな仕事をしたし、まぁネット上とはいえ濃密な時間も過ごしてきた。

人と比べるのは勝手だがまずは自分の能力を把握して落ち込む前に顔を上げろと。

…20近く年上の人にいえるかバーヤorz

そのうち愚痴日記になりそうな希ガス。
2005/09/03(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/186-ccde645f
trackback
comment
モバイル用アド
fc2だとアドレスの最後に/?m でいけるっぽい。 全角になってるけど半角なんであしからず。
今日は寝ても寝ても寝むい罠
2005/09/03 URL ぁり #6moyDOY6 edit
post a message






<<晩飯は~ 新学期到来。専学↑は@一月DADADA>>

