--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ガソリンが合いません
職場のリーダーが関西人だった あまりに自然すぎて逆に気がつかなかったぜorz これがまぁ、要所でボケると入るわ入る、突っ込みが…久し振りに同郷の人と話したがやっぱリアクションがいいねw

こっちじゃ相手の怒りを恐れて凍り付くようなボケに大して、膝蹴りのジェスチャー付きで「こうやってこうやって焼き入れたろ」ですよ!
なにげ無いことなのにこっち来て初めて腹の底から楽しいと感じたわ 同時に関西がちょっと恋しくなっちまった。やっぱわかってたけどノリが全然違うもんなんだな…orz

先生…エンジンに合うガソリンが欲しいです……

3.効率は出すものじゃない、出るものだ。なぜなら試行錯誤の果てにあるからだ
2005/08/30(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/182-3c2b2881
trackback
comment
post a message






<<どっちだろうね ねむいです まる>>

