--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ねむいです まる
寝付きが悪くて夢を見ないか、寝付きがよくて夢見が悪いか。
今日は後者だったんだがしきりに携帯の着信を気にする内容だったかな?聞き覚えの無い着メロが聞こえた気がして、起きて確認、Zzzとかもうね。何かと引きずられてる気がしないでもない。
朝っぱらからよーわからん内容だな…

そういや数日前に寝付けないから子どもの頃を思いだしていたんだが、まぁよく覚えてないわけだ。それでも断片的に思い出していくと小3~4の間が一番曖昧。この頃性格が180度変わったのは覚えてんだがきっかけが思い出せん。その前の幼稚園くらいまでの記憶は強烈なのが多い 弟と遊んでる時に電気の紐で首吊っちまったりとか、ぼけーと蒲団に寝転がって呼吸なしでもしばらくは大丈夫なんだなとか悟ったり、などなど 一度まとめてみっと面白そうだが同時に少し怖いものがある。
2005/08/30(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/181-f503116e
trackback
comment
post a message






<<ガソリンが合いません 泥のように眠りたい>>

