--/--/--(--) スポンサー広告 edit
台風なんざ直撃しようがおまけなんですよ
成り行きで明日同僚Kと飲みに行くことになった。「俺は彼女連れていく、お前も一人(ry」
Kに彼女が居てしかも職場の人っていうから驚きだ。噂になるのが嫌で隠してるとのことだが、まぁわかる。

問題は俺が一人連れていくってあたりがなんでやねんと。しかもだれがKの彼女かもわからない状態で一人誘えとかお察しください。下手に声はかけれない、そもそもかけたことねぇっての…バッティングしたら職場にいられるかと。
悩んだあげくたまたま同じラインな人に、遠回しにKの彼女かどうかを聞き、率直に誘った。自分自身でも信じられない行動だ。

返事は明日に持ち越しだがリアル人生ゲーム…最初の一歩目から波乱万丈な希ガス。断られても承諾されてもある種の覚悟決めるしかねぇorz

ゴッド…私悪いことしましたか……
2005/08/25(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/176-6c1b17bf
trackback
comment
post a message






<<体の半分はネタで出来ている 玉葱とリアル人生ゲーム>>

