--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ゲフェニア探索
今日から一ヶ月ほどゲフェニアが開放されるので知り合いと行ってみる事に。

ゲフェニア1層
20041201065344.jpg
JK、ナイトメアテラー、ミニデモなどが居て既にやばいです。
と思いつつも観光なんで殴ってたりしました。

2層目
20041201065447.jpg

20041201065507.jpg
そう・・・ゲフェニアはラピュタだったのです。
凄く綺麗な眺めでしたので一度見ることをお勧めします。

そして今まで行方不明だった長老に遭遇。
20041201070444.jpg
「無属性」というのが長老の最大の武器ですね。FD、LBを使ってくる氷雷マジっぽいやつなんですけど、無属性の為スキルの属性そのままにダメージを食らいます。敵とは言え同じマジ系に氷雷コンボ食らって死ぬとか情けなすぎましたorz
SGが2~3秒で解凍したんでMdefも鬼のようにありますね・・・闇属性では無いのにこの与ダメの低さはちょっと凹みます。Mdef65のクルセ並の硬さですよ、これ。
マジ系だからこそMdef装備!そう思った一戦でした。レイドもマタも外してこれからはMdef装備でいくかな・・・。
そしていざ3層へ!
20041201065617.jpg


3層目
20041201065706.jpg
速効で死にましたとさorz
この後啓さんが粘るも敢え無く死亡。俺が下手なのもありますが、65-99の凸凹2人組じゃきつかったです。何時もはツアーと言えば5,6人でワイワイ来てたものなのですが、知り合いに声をかけても課金切れが大多数だっただけに、ちょっと残念かなぁ。

この後はボケ~としてるうちにコタツで寝落ちし、カウントダウンイベントは見れませんでした。

某騎士日記風にその日育てたキャラのSSを乗っけてみる。20041201072112.jpg

2004/11/30(火) RO雑記 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/17-d58e295b
trackback
壁紙
某ギルメン、ぁり〓さんの日記から >某騎士日記風にその日育てたキャラのSSを乗っ...
2004/12/06 URL Mathis::Weblog
comment
post a message






<<モチベーション低下 リアルラック上昇中?>>

