スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
姿勢
盆休み中は暇を見ては甲子園見てたんすよ、まぁつけっぱで横目に見る感じでしたがね。俺は投手と打者のぶつかりあいが好きで、ぶつかりあいながらもチームの為に勝利の為に死力を尽くす姿がいい。一人はみんなのために、みんなは~とはよくいったもんだ。
派手なプレーの裏側には地味なプレーもある、表舞台には裏舞台もある。だからこそ主役は一人じゃない、全員が主役なんだと思うし、そうであろうとする姿勢がかっこいい。

思えば俺がROで追い求めてたのはそういったもんなのかも知れん。ソロよりはペアで、ペアよりはPTで、さらには…まぁ今更何も言うまい。

余談

目的が違えど協力するからには共通のものがある。それは他でもなく勝利だと思うんだがいかがなものか。
まぁ誤解を招きそうだが俺は勝とうとする姿勢を好み、それを楽しいと感じる、そのためなら努力を惜しまない。それを否定されるなら肯定してくれる場所を探してまた放浪するしかねぇかな。
2005/08/20(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/167-c56df326
trackback
comment
post a message






<<旦那の正体はダレデスカ 朝から通り雨>>

