スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
朝から通り雨
そういや引っ越してから丸一か月が経過してるようだ。 仕事も慣れて私生活の方も今までで一番安定している 慌てることなく、無理することなく…まぁ暇になることも多いがw
このまま回線が繋がらなくてもいいかなと思い初めてる ブログは携帯で更新できるし、正直な所それだけで十分。 かと言ってネットに未練がないわけでもない。生活そのものだったし、やっぱ便利だしね。

ああ、Kがいいやつってのは世迷言だったわ。首の皮は洗っておけよ?

唐突だが今はFEシリーズをまとめてやりたい。烈火の剣以降はやってねぇし、本体は実家だしorz
2005/08/20(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/166-efdf64ce
trackback
comment
首の皮洗えとはまた細かい指示だな。

あぁ、問題片付けようとしてんだけどうまくいきません。

どーすっぺかなー
2005/08/20 URL 某旦那 #XRwvB6BE edit
post a message






<<姿勢 小さな幸せ>>

