--/--/--(--) スポンサー広告 edit
小さな幸せ
飯食って風呂から上がりウチワで扇ぐ…それだけで幸福感に満たされてる罠 今の時期、時間しか味わえない娯楽に感じられるほどだ。 うちわ使うと片手がふさがるし贅沢といや贅沢なのかもしれない。
エアコンはあるけど昔からあんま使わないから無しの生活がすっかり定着。まぁ風通しをよくすりゃ部屋に熱が籠っても外との寒暖の差で通気性がよくなる!とか思ってる俺ガイル。 高気圧から低気圧へ風が吹くようなもんだ…いや、何となくなんで詳しくは知らぬ
2005/08/19(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/165-ca541abb
trackback
comment
post a message






<<朝から通り雨 ぼやぼやっとな(I)>>

