--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ぼやぼやっとな(I)
さっぱり寝付けないので月を見ながらぼんやりしてた。今夜は満月だ。
月は何色?子どもの頃は黄色と教えられて居た気がするし、オウム返しに答えるなら黄色と言うだろう。でも今夜は白に見える、季節によっちゃ黄色かも知れんけどあやふやなままでいいやんね。

そんなとりとめも無いことを思いながら面白い事に気がついた。遠くは右目で、近くは左目で見てるみたい。右で捕捉、左で解析ってところか。別にどっちの目でも見えるけど負担が少ないんかな。

半端に覚せいした状態だと電波指数の高い文になるね。もはやRO雑記とは言いがたいし路線変更すっかな…何でもない事を書くのが好きみたいだ。
2005/08/19(金) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/164-bfedc4e4
trackback
comment
きょうはがんだむをみました
なんじかんもやってました
まる
2005/08/19 URL イニシャルK #- edit
post a message






<<小さな幸せ 宇都宮餃子>>

