スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
おまいはRPGのボスかと
洗濯の合間にピクロスの画面見たらエクストラやらが増えてたorz そして気がつけばお昼時…何やってんだ俺。
ピクロス漬けだったせいなのか、ある程度なら数字みて結果をシミュレート出来るようになっていた。

…察せorz

そういや昨日の今ぐらいにドラッグストアまで買い出しに行ったんすよ、チャリで。まぁ色気のある話でもなんでも無く、風呂場の備品と台所用品、後はティッシュが安かったんで買ったんよ。チャリのカゴに箱詰めて帰る事20分。俺的にはなかなか恥ずかしかったわけだ、途中でジロジロ見られたしな。
いや、逃げたくなるほどだ。真昼間からってのが問題だったのかも知れん。一人暮らし最大の敵は意外なところにありますよっと。
2005/08/18(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/161-7ad72ddd
trackback
comment
post a message






<<続・ピクロス、そして二度寝は文化 ピクロス、ところにより愚痴>>

