--/--/--(--) スポンサー広告 edit
リアルラック上昇中?
相方とモロクの片隅で枝折をしていると、ボーカルが登場。
覚えた手のサプライズで取り巻きを倒しサクっとボーカルを倒したわけですが、「ロッカc*2枚、エメラルド、帽子」・・・ドロップ多杉。

相方が拾ってそのまま使うことに。孫にも衣装とはこのことk
20041130084806.jpg
β2からやってますが中BOSSから帽子出たの初なんで嬉しかったです。


20041130084410.jpg
その後はBOTのごとく延々とおもちゃDで狩り続けること数時間、嵐が足元沸きorz
何とか耐えて逃げ出し、その数分後にはBOSS狩り部隊が到着したわけなんですが・・・考えたらFAだったんですね。3人ほどが争って嵐を倒してたんでドロップ拾えてたっぽいです。
まぁ・・・目をつけられるのも嫌なんで触らぬドロップにたたり無し。

ギルドのエンブレムを変えてみました。
20041130084752.jpg
SSじゃちょっと見ずらいですけど白猫です。このの他にも黒猫が居て、黒猫にしてたんですけど白猫がいーって事なんでこうなりました。(Gvの時はコソーリ黒猫に変えようかなぁ)
因みにこちらのサイト様のエンブレムを使わせていただきました。コンテンツが充実しているので一見の価値ありですよ!
2004/11/29(月) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/16-0f7475a6
trackback
comment
post a message






<<ゲフェニア探索 11/29Gvと何か>>

