--/--/--(--) スポンサー広告 edit
平穏な一日
昨日のブログ更新してから蒲団に寝転がって本を読みふけってたらAM2時にorz そっから電気消して寝ようとするも寝付けない…結局3時くらいまでゴロゴロしてた希ガス。
やっぱ頭だけ使って体を使って無いと中途半端な疲れで寝付きが悪くなる…暇とはいえ筋トレなり柔軟はすべきか。どうにも体がミシミシギシギシする今日この頃。

そーいや肉詰めは蒸し焼きの水に醤油と+α加える事でまぁ食えるもんが出来ますた。俺の感覚はずれてるんで、他の人が食えるもんなのかは知らぬ。
2005/08/17(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/159-69256e2a
trackback
comment
post a message






<<ピクロス、ところにより愚痴 小説はいいもんだ>>

