--/--/--(--) スポンサー広告 edit
小説はいいもんだ
暇に勝る幸せなし。
退屈に勝る苦しみなし。

午前中は先日買った本の上巻を読破。ホラー系もいいけどファンタジー系もいいもんだ。ハッピーエンドで終わるなら媒体とかジャンルは問わんのやけど、主人公が報われないまま終わるってのが苦手でねぇ…それ以上の感動がなけりゃまずやるせなくなる。実話を元にしたストーリーなら仕方ないと思うが、空想で練り上げたストーリーで感動も無く、報われない最後ってのは許容できん。
現実問題なら自分が関わって無い限りは無関心なんだが、小説とかって感情移入しちまうから他人事に思えなくなるメルヘン。
まぁ割りに内容とかさっぱり覚えられませんが…w

今日はとりわけ何も無く穏やかな一日でしたとさ。
2005/08/16(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/158-6b8da18f
trackback
comment
post a message






<<平穏な一日 今日のごはんは~(ry>>

