スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
休日らしい休日
午後から浜松に居る友人に遊べやとけしかけ、待たされる事一時間半。何とか合流、まずは腹ごしらえにファミレスへ。その後は本屋でめぼしいものが無いか物色、「空の境界上・下」をゲッツしますた。この世界観は気にいってるんで暇を見ては読み進めようかと思ってます。
そっから何処行くかいなーって話しになり何故かボーリング。2、3年ぶりなんと運動不足で指が痛いこと…2ゲームやって50と107、お察しくださいorz 必殺ボールの切れも悪かった…近いうちにリベンジしてやる。
その後は海の方を覗いてからネットカフェへ、本を読みつつまたーり。GVは最後の10分だけ未所属で参加しスキル具合のチェック。こと妨害にかけては以前よかはるかにいい感じ まぁ狩り仕様からGV仕様にスイッチすりゃ当然だわな。
ネットには9月初めには復帰、そっからは傭兵でもして今の状況を見守ろうかと。

23時くらいまでまたーりし終電に乗って帰宅。ひさびさに楽しかったb

余談だがKって実はいいやつなんじゃとか思い始めてる俺ガイル。Sさんは…プロボの礼は戦場でお返ししましょう。
後はなんかあった気がするが…忘れたしいいやZzz
2005/08/15(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/155-7c3c454d
trackback
comment
post a message






<< 日常(II) (BlogPet) 二度寝は文化である>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。