--/--/--(--) スポンサー広告 edit
二度寝は文化である
6時頃起きて野菜炒め作ったんすよ、朝っぱらから。完食後そのままZzz
腹が減ったら寝ろとは言うが、腹ペコ状態じゃまず寝れない。あれは寝てるんじゃ無くて仮死状態だと思う。では腹が減ったらどうするのか?水分補給して食料調達が望ましい。意識は自ら保て、水があればよほど激痩せしてない限りは何とかなるもんだ。何とかなるうちに調達すべし

胃をごまかすって意味じゃコーラ飲むのがいい、炭酸で膨れるし糖分たっぷりで頭もシャキっとな。
昔は気の抜けたんを寝起きに一気飲みして無理やりハイテンションと…いや、何でもない。

去年の盆は2週間近く食うもんがほとんど無くて横になってた希ガス。…会社の食堂って偉大だよね
2005/08/14(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/154-5e22653a
trackback
comment
コメントしすぎだとさんざん叱られたので
控えめにしよう(´- `*)
2005/08/14 URL イニシャルK #- edit
post a message






<<休日らしい休日 orz>>

