スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
まじでニボシになりそ
あまりの空腹感で目が覚める…パスタのストックに手を出してから買い物に行かねば……。湯を沸かしてる間、適当に携帯いじってたらレスを全文読む方法判明。なんてこったいorz これでK対策は万全DADADA!!

ふと思い付いたのがパスタ茹でつつ中に卵を入れて茹で卵。か、完璧すぎる…早速やってみてるがどうなる事やら。

昨日いろいろと話し振られたんだが記憶あるんに対してレス。

・仕事は一段落ついたのか?
→だいぶ馴染んできて余裕が出てきますた、そろそろ定住せんとなぁ
・蒲団がイヌ(獣)臭い件について
→漠でも居たんだろう、うん。ほっつんはよからぬ方向に考えてるに3モコナP
・今週GVは?
予定がなけりゃギルド未所属で暴れるのも楽しそう

パスタを冷水で晒しつつ玉葱を炒めベーコン投入。塩と胡椒のみで味付け後、パスタを入れ炒める。カルボラーナの完成、味付けも慣れてきてだいぶ食べれるものに。最初は醤油入れてひどい目にあったしな…。
茹で卵の方は、いい感じの半熟具合。やばい…気にいってしまった。これジャガ芋→卵→パスタの順に茹でたら手間無しで1品増えていい感じかもしか。
2005/08/13(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/150-94ea13ae
trackback
comment
post a message






<<日常(II) 寝落ちとはorz>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。