--/--/--(--) スポンサー広告 edit
11/29Gvと何か
色々な事があった一日でしたが、カテゴリはGvって事にしておきます。
それはさておき今日のGvはBS単騎で色々と遊んでいました。

20041129082936.jpg
エンペ叩き中に武器を取られて延々と素手で殴ったり。(結局取れませんでしたけどね)

20041129083954s.jpg
紅茶の後を付回し発見したとたん攻撃されたり。

20041129082828s.jpg
HFと逃げ足を駆使してエンペ殴ってたら阿修羅で殺られたり。

途中で啓さんのAgiWizと合流して一緒に行動していたのですが、なんでも暗闇インベを決めたとか何とか・・・w この日のGvで使った経費は自腹で300kくらいだったかな?かなり楽しかったので暫くは続けようと思います、目指すは砦獲得DA!

20041129083225s.jpg
その後の光景で、啓さんとDOP教団教祖な方との絶妙なコンビネーション。

ハッキリ言って謎デス。
長くなる&Gvと関連性の無い話なのでこっちに移動。

20041129083240s.jpg
紅茶マスタ~発光の瞬間!・・・では無くLvアップエフェクトが消えた直後のSSです(つД`)
とうとうオーラですね、おめでとうございます。

20041129082945.jpg
早朝のおもちゃ工場にて。
BOSSの取り巻きにはスティルが効く模様、「包装紙」と「包装リボン」を落とすんですが使い道がわからぬまま倉庫に取ってあったり。

ローグも気が付けば68とかなりハイペースで上がってます。流石におもちゃもいい加減飽きてきましたが、箱とドロップが美味くて抜け出せません・・・ボスケテorz
ボーンドグラを作るまではここで延々と箱狩りすかねぇ・・・。
2004/11/28(日) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/15-762c2acd
trackback
comment
post a message






<<リアルラック上昇中? 砂ローグ始めました>>

