スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ナイトメア
昨日が昨日だったんで早めに寝たんだが、夢の中で夢を見て、さらに夢を見ていた。夏なのに上がらない気温が23℃、そして降りはじめる雪。俺は回りに謝りつつ坂にある住宅街を走る。異常気象を起こしてごめん、早く去るから不幸はこれまでだ。
そして国道に出て、4人で追いかけっこ。俺は夢の中じゃ決まって無力な存在。どれだけ力があって、能力があっても発揮できず、出来たところですぐに力尽き、悔しいと感じる。
今回は無意識に自覚してたんだろう、大股歩きとスキップで対抗。(中略)
そして目が覚めると蒲団の中。夢かーと安堵するも部屋にだれか居るような気がした。気がしてしまったらそれは真実となる。硬直する体、見るな見るなと自戒するも薄目を開ける。途端、飛び込む影。
固まる思考、そして正体をつき止めようとする意思。俺は暗闇の中、携帯のライト片手に巨大なハエを明かりで追う。なぜか傘のアイコンがついていた。
そして外に追ったところで目が覚める。ああ、夢か…はっきりとした現実を実感し携帯を確認、22時前。
メ-ルと着信、外からは虫の声。そんな夢と現実。

メールはケロリンのレスだった。嬉しい事されっと憎まれ口を叩いちまう、察せ。
2005/08/11(木) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/146-0c1b2a8b
trackback
comment
うひょー
暇か、わし。

怖ぇええ!(゜Д゜)
一体なにが部屋にいるのかとヲチを
予想しちゃった!
てっきりイニシャルGかと思ったら
ハエとは・・・!
あ、でもこれも夢なんだっけ。

あれだよ疲れてるんだねえ
仕事もほどほどにするよーに。

今日の出来事は
Colorsの人々が「エビちゃんの引退式」を
行っていたようです。
とはいえエビちゃんが誰なのか
わたしには知る由もないのですが。
もしかしたらアリっちの知人かもと思って
書き込みますた。
2005/08/12 URL かろりん #- edit
post a message






<<盆休み到来 日常(?)>>

