--/--/--(--) スポンサー広告 edit
日常(?)
今日は一日すげー眠かった…21時頃には寝たんだが寝起きがだるくて朝飯は手抜き、チョコとコーヒーで済ます。なんか全身は痛いし、右拳は青くなってて腕の骨が痛い。…俺本当に寝てたんだよな?そのまま一日ぼけーとしつつ仕事して、今に至る。まぁやることはきっちりやったし、たまにはよかろうて。今日も同じ事が起こるようなら少し考えはするがな…。

話し変わって待ち人来らず、もとい返事無し。来週から盆休みなんでどこか行こうかな~と思ってるんだけど、動くに動けんorz まぁぼけーと過ごすのも一興。

あー、ケロリンとは一度話をつける必要がありそうだな。
2005/08/11(木) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/145-604f9bae
trackback
comment
なんでだよヽ(`Д´)ノ
2005/08/11 URL かろりん #- edit
post a message






<<ナイトメア 孫子おもしろ>>

