スポンサーサイト
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
孫子おもしろ
暇を見ては読み進めてるけど考え方が面白い。まぁ自分じゃ仕事とROでしか応用出来そうに無いなーってのが今んとこの感想。 これを私生活で実践できたら、自分的には理想の生活になるわ。

ところ変わってアイデンティティだっけ?それについて考えてみた。自分らしさとはー、縁側で茶をすする心境にあり。うん、我ながらわけわからんな…いやわかならかったんだorz
これが無いと俺じゃない!ってのなら数点あるけど…「髪は一生涯染めない、これぞ俺色」「歩く時はあごを引く、あげてるのはだらしない」「必要最低限で十分、それ以上は自尊心」「出来ることはやる、無理なのはしない」だいたいこんな感じで好きな言葉が昼行灯。

自分でもわけわからん…あー、和が好きなんだよ、きっと。
2005/08/10(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/144-b05d2baf
trackback
comment
近況報告(親切だろう?)
アリっちが和好きなのはなんだか妙に納得
じじむ(ry

なんか秋まで戻れなさそうねえ
そろそろTAB神様も某所で
name頻繁に上がるようになり、
大手として定着しつつあるんだなぁと
感慨深いです(?)
某相方は廃狩りはしているけど屑狩りはしていない!と、え?そこ?みたいな憤慨のしかたをしていましたw
まあ、なんといっても夏だなぁと。

ああ、それとあなたの嫁がヒマでWIS送ってきます。
オーラまだー?とw
何億XP必要やねん!!とw
オーラに向けて努力はしていますが、
一日数パーセントと泣きそうですw

あとなにがあったかな
あ、そうだ先日のGVではあなたの嫁と
聖体祭りやりました。
敵にも味方にも防衛でも突入でも
かけまくっていましたw
味方の「あああドルに聖体がぁ!」の叫びも
耳に入らずSP尽きるまで・・・w
楽しかったです('ー'*)
ごめんねこんなメンバーで>みんな
この場で謝罪
うひゃひゃひゃひゃ
2005/08/11 URL かろりん #- edit
post a message






<<日常(?) タイトルなし>>

