--/--/--(--) スポンサー広告 edit
日常(I)
晩飯はカレーだ!
そんな決意を固めスーパーへチャリをこぐこと10分。
卵とミンチが特売だったのでメニューを変更して肉詰めピーマンに。決意はどこにいったのやら…そういや米と玉葱も切れそうだったなーとついでに買い、帰路へ。
米の重さでハンドルは取られるし、卵は割れそうで怖いしで急いで戻ること数分。
ついたらチャリはパンクしてますたorz ちょっと痛いがまぁいい…肉詰めを2食分作って1食分を冷蔵庫へ。
考えたらハンバーグじゃ無いんで卵も玉葱もつかわん。…明日の朝飯はチャーハンに決定か。まぁせっかくだし昼飯用に弁当を作るのもいいんだけど回りが7:2:1=おばちゃん:女人:野郎な職場に弁当を持っていく勇気は俺には無い!
何を言われるかわかったもんじゃねぇ……ネタに持っていくのも面白そうだが、体張ってまでネタに生きるつもりは無いデス。

計画はちゃんと立てて買い物しましょう。
2005/08/09(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/142-8efde056
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし ネットカフェにて>>

