--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ネットカフェにて
というわけでこんばんは。
住処付近にネットカフェ見つけたんで寄ってみた・・・が、ROは課金切れですのであしからず。
紅茶のサイト見て思ったことを簡潔に

S摩さん&おっつん90台おめっと
私怨さんの阿修羅を見てみたいものだ
ケロリンが正式メンバーになってやがる!
ナッツは事故るなよ~
アリーナは熱い・・・ルイナさんも思わず口調が変わるゼ
マスターはもうちっと日記更新しなさい

・・・くらいかなぁ。

ブログの方は設定を変えて、コメントを携帯から見れるようにしときました。当分は私生活の事をつらつら書くと思われますがご勘弁を。1000文字制限アルガナー
2005/08/08(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/141-796ca863
trackback
comment
post a message






<<日常(I) タイトルなし>>

