--/--/--(--) スポンサー広告 edit
砂ローグ始めました
 嫁さんが垂れ猫を作るために臨時でニブルに行っているのが事の発端。自分の持ちキャラはWiz系とプリ、Vit系・・・それにパッシブモンク。この中じゃモンクが一番適正があります。そのままモンクを強化してもよかったのですが、盗めた方がいいなぁ・・・って事でスナッチローグを作ろうてな流れに。Lv40ちょいまで嫁さんに手伝ってもらい、そこからは肉89%搭載して延々とおもちゃに通う事数時間・・・無事転職となりました。

ニブルへ行くには軽く見積もってLv80~84は必要になるんで暫くは最優先で育てていこうと思ってます。スナッチローグなのでAgi>Str>Dex>Intな感じですがLv59で既にDex43と結構高めに振ってあります。その分Strが低めになっちゃいますけど、1年以上前に作った+6DHダマで補ってたり。(知り合いとカタコン行ったときに拾って作った思い出の武器です)

スキルはJob40転職でパッシブ,スティル10,インベ7,解毒,ハイド1と無難な構成。ローグスキルも同じく・・・ですね。
http://uniuni.dfz.jp/skill/rog.html?10GUfXHKhX3bn2k
盗作3がニブルソロができるようになったらアスペ覚えて便利とのこと(妹談

そんなわけで・・・BSは暫く現状維持ですっ!
紅茶のマスターごめんなさいっ!
嫁さんが最優先なんです(ぇ
Gvにはちゃんと出るので勘弁してください(つД`)

↓転職NPCの台詞に心を打たれますた。
20041127081124.jpg

2004/11/26(金) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/14-3ad8b4e7
trackback
comment
post a message






<<11/29Gvと何か 昼夜逆転>>

