--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
朝一で多少…いやかなり凹む事があったんでピクロスをして午前中を過ごす。午後からは駅近くの書店で久しぶりに物色、角川ホラー文庫の「密室・殺人」と孔子の兵本を購入。ホラー文庫で笑ったのは初めてだったよw この著者は相変わらず発想が愉快で飽きない。 孔子の方は暇を見ては読んでいこうかなーと。どうも自分は先読みし過ぎな部分と詰めの甘い部分があり、底の浅い考察と直感で行動してる節がある。経験した事や予想の範疇ならそつなくこなせるんだが、それ以外だと脆いんデス…孔子の兵本読んで少しは変わるといいなぁ。
晩ご飯はピーマンにミンチを詰めて食べてみた、塩コショウと醤油で蒸し焼きにすっと美味そうだ。 初めて作る料理は味付けせんとそのまま食うんやけど、これは主食はおろか弁当にも使えていい感じになりそ。何より大量に作れる!

今日はGVの日。あれから2週間か…早いんだか遅いだか。今だに思いだすと悔しい…冷静さにかけるWIZなんて物の数にはいらんしね。他の要因もあれど、自分も一因で墜ちたとか、不甲斐なさで悔しくもあるし、何より信頼を裏切った事が辛い。常勝とはいわんけどGVがんばれb
2005/08/07(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/138-88420f7c
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし タイトルなし>>

