--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
習慣とは恐ろしいもので眠りが浅かった割に5時に眼がががorz まぁ2度寝したのも習慣デスガ。

そういやROでスキル再振りNPCが期間限定で実装されてるらしいけど、ガンホーに失望。主張をねじ曲げてまで実装する意味がわからん。
まぁ再振りでGV向けのスキル振りも増えるだろうし、SW持ちWIZも増えるなら自WIZで参加する意義もなくなりそ。もっと適性のある人がやりゃいいし、他にやる人居ないからやってたようなもんだ。
PT狩り用に作った自WIZだけど現状じゃPT狩りそのものが稀な罠。まぁ世間じゃGVギルドと思われてるし、俺自身が少しGV寄りだよなーと思ってたりしますがね。いっその事GVギルドと方針変えを言い切ってもらえりゃGV用に再振りするが、現状は方針と活動内容の齟齬が感じられる。まぁそう簡単に方針変えするようなマスターなら俺はとっくに居ないけどw

みんなが楽しければいい、そのためなら再振りも考慮に入るが…俺が再振りするって事はギルドの方針がずれたままで修正が効かなくなるって事になりますがね。

とはいえ8月中に復帰できるかすら未定ですがw
2005/08/07(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/137-7a468570
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし タイトルなし>>

