--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
一日最後の〆に花火見に行ってきますた。袋井だったんすが結構大きな花火大会みたいで19時から21時近くまでやってました。
自分は大玉がドーンって弾ける昔ながらの花火が好きなんやけど、今って色々あるやねぇ…色も青とか紫とか。地元でも琵琶湖花火大会ってのあったんやけど考えたら最初から最後まで花火みたん初めてやわ。

結構近くで見てたんで迫力もさる事ながら音が凄かった…まさに空気が震えるって表現がふさわしい。なんか穴場だったみたいで回りに誰も居ませんですた…一人で見に来てただけに余計寂しかったぞ、おいorz
2005/08/06(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/136-7119a5e1
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし 今日は新記録DADADA>>

