--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
とりあえず焼津の駅前を一通りみてみたけど漁港があるっていいね、初めてみたんで楽しかった。駅前だけじゃなく色々と見て回りたい所だけど徒歩じゃ限界が…そもそも長袖な時点でお察し。当初は静岡の予定だったけど電車代がね…200円近く違ったんで焼津にしてみた。
まぁ予想以上に早く切り上げる事になりそうなんで静岡か西焼津に行ってみようかと思います。

今は川べりのベンチでボケーっと休憩中、またーりしてて心地好い事この上ない。
2005/08/06(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/132-8d92caf2
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし タイトルなし>>

