--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
3日目までは0人前、4日目からは一人前。そんな職場環境なんで今必死中、どれくらい必死かというと狩り中のテンションを一日維持してるようなもんデス。帰宅後は部屋に戻り次第すげーまったり状態。
いやね、お前は0人前で役立たずなんだよと真っ向から宣言されると悔しいじゃないすか、うん。悔しいんで柄にもなくがんばってるわけなんだが…頑張りすぎたのか、はたまた試されてたのか。

「あの新人はやりよる」

そんな噂が職場に立ち上ぼってるらしい。4日目から一人前ってのはどうにも試されてた節が強い気がしないでもない…今から昼行灯になるのって無理そうだよなぁ。
円滑な職場環境に身を置くには表向きはボケボケ~とした擬態が理想で今まで貫いてきたんだが1手目を間違えた希ガス。まぁ猫は被ってるからまだ救いはあるんだが…変に期待されてっと裏切るわけにもいかないしでウガーと叫びたい。叫んで猫すら追い出してやりたい。
でもそれするとますます泥沼にはまるの確定、辞める時が辛くなる

OK、簡潔に。ボスケテ
2005/08/03(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/127-6e7b3b26
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし タイトルなし>>

