--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
妙な夢をみた
ROとリアルでの思い出がごっちゃになった…そんな夢。
その中で俺は色々な人に出会っては別れ、そして離れる。
最後は電車に乗り遅れ、やけに空いている観光バスに乗り込んだ。
座席の窮屈さで目が覚める、時刻は6時、目覚めの時間だ。

変な夢だけど一貫性が在ったり無かったり。
出てくる人全ての言動がその人の悪癖を表していた。それを見、時には関わり、そして俺から去る。
最後の電車に乗り込もうとした時、一人の人を探した。ROでがんばってるけど空振ってる…そんな人。
擦れ違いはすれど捕まえれなかったんでバスに乗った。こっちはリアルの人物が乗り込んでいるみたい。
特に会いたい人も居なかったのかそこですんなりと目が覚めた。

どうやら後悔することはたくさんあるみたい、だけどやり残しは少ないようだ。

それが解決したらどっちか選ばんとなぁ…ネットかリアル。4年かけて気がついたけど俺には両立は無理らしい。
2005/08/02(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/126-2d8893bf
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし  タイトルなし (BlogPet)>>

