--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
友人の見送りついでに電車に乗り某街へ。そこで友人は知人と合流し帰路へつく。そして時計は10時を指した所であった…

その後は我ながらすげー珍しいなと思いつつ繁華街をフラフラ。ふだん人込みは苦手なんだが何となく探索すること15分、片手には服の入った袋が…いやまぁTシャツが安かったんで思わず買ってしまったorz 他にも2、3点買ったんだがそれはご想像にお任せします。まー部屋着みたいなもんすよ、ええ。
その50分後には映画館の座席になぜか座ってる俺ガイル…時間帯がよかったんでロボッツ観てみた。感動して涙がまぁ出ること出ること。
俺はどうもああいう展開に弱いね。音楽と演出もかっこよかった。
激中に出てくる「可能を見つけて必要を満たす」だっけ?(すでにうろ覚え)ありゃ名言だわ、ツボにヒットしますた。ああでありたいもんだ。

そんで調味料の専門店で色々物色後、これを書いてるわけですよ。
この後は帰路につくのみ、なにげに充実した休日ですた。

一人で映画は少し微妙だった気がしないでもないが…一緒に行く相手なんざいねぇから仕方ない。
2005/07/31(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/123-ccf0894f
trackback
comment
post a message






<<タイトルなし モブログテスト>>

