--/--/--(--) スポンサー広告 edit
結婚式
今日は結婚式がありました。たくさんの人たちに祝福していただきありがとうございました。
これから二人で力を合わせ生きていきますので、私達夫婦を末永く見守ってください。

と、堅苦しい挨拶はここまでにして・・・と。
ほんとたくさんの人に来てもらって嬉しかったです。最初のウンバラでバンジーをした後、Pvで枝、その後は団体戦、そして乱闘と皆さん楽しめたでしょうか?
なにぶん急な結婚式だったので参加者も少ないかなと思っていたのですが、19人+αと意外と多かったのでびっくりです。

(無理やり)司会進行役代理となったM氏、お疲れ様でした。E氏とP氏はPvん時、問答無用で殴ってくれましたね・・・w マステラ80個搭載してたの全部切れたYO! さらにR氏はアシッドテラー投げまくりだわ・・・(つД`)
他にもたくさんの人に祝福(?)していただけ、今日の事はtry鯖で一番の思い出として記憶に残ると思います。

20041124060605.jpg
20041124061913.jpg
20041124062011.jpg
2004/11/23(火) RO雑記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/12-4934583e
trackback
comment
狼の結婚式でm
狸ことぱにょさんよ。
閣下の日記みて気が付いたんだが・・・狼の結婚式でも名言「だが断るっ」を発動シテイタンデスネ。

こことぞばかりに宣伝宣伝。
つ「http://www.h7.dion.ne.jp/~m-okirak/index.html
RO知り合い閣下のサイト、雑記が面白いです。
2004/11/30 URL ぁり #6moyDOY6 edit
post a message






<<昼夜逆転 露店生活>>

