--/--/--(--) スポンサー広告 edit
同盟系やら色々
TAB同盟

・ApricotTea(Gvレポ有)
http://apt.main.jp/
言わずと知れた魔帝様率いる紅茶軍団、レポは女帝と隊長の2人体制(注:気まぐれ

・国境なき騎士団
http://tyr.main.jp/index.html
溜まり場を共有してて互いの交流も活発~・・・なんですが自分は溜まり場にあまり居ないのがorz

・CT&THN
http://www.h6.dion.ne.jp/~raza_d/ro.htm
溜まり場が違うこともあり詳細は不明、メンバーのノリがいいのとBBSが必見。たまに溜まり場の人を拉致って狩りに行く事もある。


神族同盟

・Union de Fantome(Gvレポ有)
http://udf.xrea.jp/udf/
半年ほど前に2ndWizで一時期お世話になった人達ならファルスさんの知り合いのギルド。レポが丁重です。
・MillionGod
http://www.milliongod.net/index.html
神族同盟さんはコアとなるギルドの解散によりGv用ギルド、ネ甲々の戯れに4ギルド圧縮して活動してるそうです。ここも詳細は不明。

・ネ甲々の戯れ
http://sunanokaze.fc2web.com/frame.html
名物伊豆トリオが有名。Gv用キャラと狩り用キャラが分かれてるらしく、マスターでさえ把握しきれてないとか・・・。因みに伊豆の人はLK=Sage,Pri=Monk,HiPri=? らしい。

・ちゃぶだいの騎士団
サイトみつかんねーよバーヤorz

・ネ甲々の中の人のサイト(Gvレポ有)
http://www.geocities.jp/niyu1046/
ここもレポが丁重です。中の人のサイトなんで詳細はリンクをポチっとな

気が向いたら追加していきまノシ
2005/07/05(火) リンク trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/115-b1b44e39
trackback
comment
post a message






<< 14時間ほど寝てますた (BlogPet) (BlogPet)  14時間ほど寝てますた (BlogPet)>>

