--/--/--(--) スポンサー広告 edit
G狩りと同盟の人々
今週も紅茶で砦を取った影響もあって、先週に引き続き同盟の人がADへ行くために要請をもらいに来る日々。そんな某日未明、ボケ~としてると流れるログ「ギルドメンバ~が接続しました。」

(ん・・・ああ、同盟の人か・・・ここは一つ狩りに難破誘ってみよう)

これからADへ行くんですよ~と言われたものの、そのまま成り行きでADへ ~―γ(゜Д゜)
019.jpg

OK,簡潔に。左から「チェー」「ロブスター」「ケロリン」

神々さんトコの伊豆トリオを今後ともヨロシク!
テンション、ノリ共に一品、紅茶に欲しくなったのは秘密だ
(まぁノリがいいから変なニックネームついたりするんですケド)


その後は恒例のG狩りG狩り。今回はマスターが居ない影響もあってか、溜まり場全体にやる気無しオーラが漂ってたけど事無く火山2Fへ。(どうも自分にはカリスマ性、公の場での発言能力(?)が欠けてる気がする)構成は60台,70台,80台,90台の4PTで90台が各地の殲滅、残りは左下で定点な流れ。
screentyr142s.jpg

今回は知り合いのプリを始め色んな人が多く居たなと思ってます。伊豆トリオの二人や、某Sさんなどのギルド外の人や、普段G狩りには来ない人などなど結構な人数でした。90台の充実ぶりは最近じゃ一番良かったんじゃ無いかな。

今回のMVPはバベさん、あんただb
あまりのやる気無さにG狩り投げかけたけど、あんたのテンションに救われたぜーHAHAHA
2005/06/29(水) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/111-d35481d7
trackback
comment
post a message






<<スパノビだけど中身は竜さん  モコナ特攻隊 (BlogPet)>>

