--/--/--(--) スポンサー広告 edit
伝説の人
アプリコ裏日記の元筆者であり、ギルド一不思議な人である竜さん。ここ数ヶ月ほどリアル事情で行方をくらましてたのが最近ダンサーでGv中に特攻を仕掛けてきたりとその存在が捕捉されるように。

そして某日未明とうとうその姿を現し・・・たんで無理やり監2Fに拉致っちゃいました。
マリコンをもらってがんばる竜さん、負けるな竜さん、すべての敵をなぎ倒すんだ。やっぱLKはりりしくてカッコいいですねぇ・・・ヘルムエラが素で似合うと思う。
(後述しますけど実はこれヘルムじゃ無いんです)
015.jpg

でもマリコン→コンセとかすごい怪しいです、ええ。
目から怪光線を出しかねない勢い。
016.jpg


姿を現した翌日、モコナ隊長の下4名で騎士団2Fへ。まぁ開始10分弱で血騎士にさくっとやられて少し凹んだ。SWの位置ズレを2回連続やっちまって後はお察しください。自分にすらかけミスった辺り鈍ってるなぁと痛感。
017s.jpg

そういやこのメンバーってよくよく考えると

・ネリネリ→レイドの出る狩場じゃ最低1回は事故死
・竜さん→一緒に騎士団行くと魔剣遭遇率が恐ろしく高い
・モコナ→言わずもかな
・俺→最近は嫁の影響(?)でテンション高杉

・・・今思うと死ぬべくした死んだ感じがしないでもない。

最後は隊長のTUで〆
一度全滅してからは雑談索敵でまた~り、正直QMとクラッシャーしかしてませn
018.jpg



ん・・・G狩りレポやGvレポ?下のURLから隊長のブログへ飛んでクダサイ
モコナ隊長の特攻日記
2005/06/27(月) RO雑記 trackback:0 comment:1 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/109-463e15ab
trackback
comment
おいおい、人に妙なジンクスかけないでくれ・・・
2005/06/27 URL 白煉 #- edit
post a message






<< モコナ特攻隊 (BlogPet) モコナ特攻隊>>

