--/--/--(--) スポンサー広告 edit
珍しく朝早く起きたんで先週悩んでた事を整理してみる。

俺の命題、PTでWizは何をするべきなのか

のっけから脱線しますけど俺の1stは殴りプリ、前衛兼支援で当時のギルメンや知り合いの保護者をしながら、色々な狩場へと連れてってた。β1からやっていたのもあって公平とかは意識せず、気の向くまま日々狩りを楽しんでた。そしてGHが実装されしばらく経つもツアー程度でしか行けなかった。それもそのはずで連携らしい連携は皆無、皆自由気ままに動き回るだけ。何処へ行ってもソロの延長、ギルドのプリはソロでLvを上げてはツアー紛いの狩りで非公平支援。そんな現状に嫌気がさしWizを作った。2年ほど前になるけど当時のプリが91、ギルドの平均が約70前後・・・まぁ一人だけ浮いてたってのもある。Wizなら連携を取りやすいしピンチの時も何とか出きるかもしれない。そうしてWizを作った後、腕を磨くために臨時に通い続けた。

臨時は楽しい。色んな人とPTを組んで色んな狩場へ行き、状況にあったスキルでPTを支援する。プリとは違い攻撃的な支援ではあるけどQMと共闘、そして非常時にSG1で戦場のリセット。それでも詠唱が間に合わずPTMは倒れたりする、もっと早ければ、もっと的確に撃てれば・・・そして気がつけば80台。この頃から所属ギルドを抜けさらに臨時な日々を送るも少し疲れてきたのでプロ南でひとつのチャットを出す。
2005/06/21(火) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/105-830517da
trackback
comment
post a message






<<Wizとしてー 紅茶な一週間>>

