--/--/--(--) スポンサー広告 edit
11/21GvG
一度書いたんですが消えますたorz
流石にテンションが下がりますんで、要点だけ。

紅茶に傭兵としてVitBSで参戦。結構BSが性にあってるみたいで凄い楽しかったです。砦を取れなかったのが残念ですが、今後もBSをモリモリ上げてもっと活躍できるようにがんがります。因みに現在Vit60ですが状態異常以外は大魔法地帯に突っ込んでも蒸発すること無く、白Pを使い切るまで延々とHFやってました。阿修羅で止めを刺されるのもVitならではでしょうか。
メマー5→10にしStrも上げ、最大攻撃力強化後にAgiを上げ、瞬発力を強化するのが今後の課題ですかね。

相棒はポタ屋で800K+経費をもらい、俺は傭兵をして200k。顔見知りとはいえこの差はちょっと凹みますorz

Chaosに居る初代BSが今から作るタイプの先駆け的ステだったりします。先ほどちょっとSSを撮りに出かけたわけですが、懐かしいなぁw 今見ると結構半端な感じですけど昔はこれでピラ4FやらFD3Fに篭ったんだよなぁ・・・これは初代の意思を継ぐしかっ
(↓Chaos初代BS)
2004/11/21(日) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://alicena.blog2.fc2.com/tb.php/10-5c2f45d3
trackback
comment
post a message






<<露店生活 BS育成日記4>>

