--/--/--(--) スポンサー広告 edit
そういえば
今月でこのブログも10周年か…。気が付けばネットゲームより仕事している期間の方が長くなっている。

10年前とは劇的に環境が変わったけど、性格はあまり変わらないもんだね。

さぁ、次の10年が楽しみだw
2014/11/29(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
苦節1年
東京に来て早1年。
ようやく関西にいた頃と同じ売上を上げられました。上司いわく、「記録に残らないが記憶に残る男」とても納得w

東京で一番になる目標は達成したので、次は関東で一番を目指します。
2014/11/28(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
師走
今年も残すところ2か月を切りました。一年が経つのは早いものです。年末の影響も若干あるとはいえ、今は仕事が超忙しくなってきました。

休日返上で月末に向けての段取りを建てておかねば…。休日変更で明日、明後日と連休にしましたが、あまり嬉しくない連休です。がっつり休みたいものよ。

俺、この仕事が終わったらのんびりするんだ…。
2014/11/20(木) 日記 trackback:0 comment:2 edit
眺めが良すぎた件について
早起きしたので仕事前に山に来てみた。富士山も見えるのね。明日はもう少し早く来てみようw
朝霧の中の町を見てみたいぜ

続きを読む>>
2014/11/15(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ガンダムUC 所により温泉
ユニコーンの7まで一気見していました。
ストーリーがどう繋がっているかが最後までよくわからなかったのだけど、逆襲のシャアの後のストーリー?

ブライトさんがかっけーっすw


そして仕事で甲府に来たので、今は温泉入ってのんびり中。
作りかけのガンプラもってくりゃよかったかなぁ…。
2014/11/14(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
グリザイア6話
原作と違いましたが、最後まで眼を離せない展開でした。
EDが超かわいいw

しかし、この展開になると榊さん最大の武器(お金)が使えなくなるような…。
最終話が気になる所です。
2014/11/11(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ガンブラ作る1
暇を見てはボチボチ作ってます。かなり雑に作っている自覚はあるのですが、それでも一時間で脚部がひとつしか出来ないのは如何なものか…。

今月中に完成するのかなー。
なお、MGダブルオーガンダムです。
2014/11/06(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
Zガンダム
2クール見終わってようやくZガンダム出てきた。最終回まで何話あるか確認してから見ればよかったゼ。

女性陣がよく出てくる印象。カミーユのブリーフは何とかならんのですか…。
2014/11/05(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
第08MS小隊
超面白かった!
ファーストの映画三部作を見てから、OVAをあれこれ見ていました。

ボケットの中の戦争も面白かったけど、この作品の方が好みです。ガンプラ作りの一貫で見始めたガンダムですが、これは面白いw

次は何見るかねぇ…。
2014/11/03(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit

