--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ガンダムOO一気見
ここ数日、ガンダムダブルオーの一期と二期を見ていました。
題材が戦争根絶のためか、はたまたビルドファイターズを見たあとだった為か、ずっしり重めに感じました。

王女の歌が流れる場面で心の汗が流れてきやがったぜ…。私の心は荒んでいる模様w
劇場版は間に一作品挟んでから見ようと思います。

なに見るかなぁ…。シードかファースト劇場三部作か…AGEというのもありか…。
2014/10/31(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
釈然とせず
昔お世話になっていた同盟ですが、吸収合併された模様。
名前も残らず、存在した痕跡も残らず。

俺妹同盟の皆さま、ありがとうございました。
色々と後悔は残るものの、途中下車した私に資格なし。

もうゲームで熱くなれることもない。
2014/10/29(水) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
クエスト制覇までもう少し
激務で中々プレイができません…。
ダンジョンクリアが難しい反面、時間経過で大量のゴールドが集まるので、高レベル施設を作りやすくなっています。

気がつけばクエスト制覇までもう少し。
続きを読む>>
2014/10/26(日) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
増産体制
マナ時給が23,000を越えました。砦攻略で部隊をだしている間に蓄積されるマナが消費を上回り、徐々にマナ量が増えてきている状態です。仕方がないので倉庫を増設している今日この頃。
続きを読む>>
2014/10/21(火) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
リーグデュエル結果
同率1位でフィニッシュ。
中々厳しい戦いでした
続きを読む>>
2014/10/19(日) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
今週のアニメ
TSUTAYAで借りてきたのはこちら
ストパン二期…1~4巻
サイコパス一期…1~4巻
図書館戦争5,6巻

バンダイチャンネルで視聴中はこちら
ガンダムビルドファイターズ一期
続きを読む>>
2014/10/15(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ランク5砦
全滅でしたw
一番の反省点は攻撃スキルを育てず(レベル1)に投入しちゃったことでしょうか…。

次の部隊投入はランク4に切り替えます。
こんなこともあろうかとデュエルカードの雷帝様に兵士チャージしていました。
残り5000で投入出きるので、3日後くらいかなー。


2014/10/14(火) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
リーグデュエル
無事にエントリー出来ていました。
改めてみると順位差が凄まじい…。何処まで行けるかなー。

2014/10/14(火) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
ランク5砦攻略開始
ようやく部隊と内政準備が整いました。
2D相当の部隊と破壊15000。武器防具20です。

無事に落とせたらこれを皮切りに、余剰兵力をもってランク4攻略。そのままランク3までの攻略を解禁。
一気にチケットゲットだぜー。


2014/10/13(月) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
内政
ようやくゴールド時給が20,000に戻ってきました。

続きを読む>>
2014/10/11(土) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
電撃文庫の新刊出てた&購入
アクセルワールド、禁書、エロマンガ先生を購入。
帰宅してゆっくり読もうw

何時もは運転の片手間に車で読むので、割りと読み飛ばしが多かったりします。
信号待ちで止まっている際にブックカバーしたラノベを片手で開きつつ、よみふけっているバカが入ればそれは私です。
2014/10/10(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
最果てへ
ようやくここまでたどり着きました。
ここから先は荒野が広がっています。
何個占拠できるかなー
2014/10/10(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
10/8,9デュエル結果
10/8 2勝2敗



10/9 3勝1敗

続きを読む>>
2014/10/09(木) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
今読んでいるラノベ
電撃文庫よりブラックバレッド


何て言うか、救いがない…。ダークファンタジー物が好きなら面白いかもです。
割りとバトルシーンに読みごたえがあります。
次は4巻を買いに行かねば。

アニメもやっているそうなので、原作を読みきってからまとめて試聴しよう。
2014/10/08(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
10/7デュエル結果
3勝1敗

続きを読む>>
2014/10/08(水) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
今更ですが
東京ゲームショー2014でゲットしたカレーパーシーのカードです。
続きを読む>>
2014/10/07(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
10/6デュエル結果
2勝2敗

続きを読む>>
2014/10/07(火) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
無敵カード
無敵カードの活躍場所を加味して、最近は加護と足を強化させてます。
まだまだ育成段階ですが、単騎でも安心して出撃させられます。

純足カードのカパックもいるので、無敵+カパックを組み合わせると無類の走覇力。
火力が欲しいときはデュエル用カードを三枚目に追加。

足、火力、無敵の三拍子が揃います。
3ゲーム目ではどこまで通用するか楽しみです。
続きを読む>>
2014/10/06(月) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
ランク5砦攻略準備

続きを読む>>
2014/10/06(月) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
10/5デュエル結果
2勝2敗

続きを読む>>
2014/10/06(月) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
10/4デュエル結果
3勝1敗。

続きを読む>>
2014/10/05(日) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
グリザイア
音泉を見ていたら、まさかのグリザイアw
明日からアニメ始まるのか…これは見る。

続きを読む>>
2014/10/04(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
10/3デュエル結果(追記)
3勝1敗




続きを読む>>
2014/10/04(土) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
私のデュエルデッキその1
デュエル用デッキのサブカード



続きを読む>>
2014/10/03(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
10/2デュエル結果
3勝1敗

続きを読む>>
2014/10/03(金) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
速報:魔帝誕生
ようやく魔帝になれました。
龍帝にだいぶ居座ってしまいましたが、ここからは一気に行けるといいなー。
2014/10/02(木) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
世界の果て
砦を求めて遠征の日々です。
何気なくマップを見たらキレイに横に伸びてました。
とりあえず西の端を目標に進軍しています。

端に着いたら、コレを倒してみたいw
凄い気になります。


2014/10/02(木) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
10/1デュエル結果
4勝0敗

続きを読む>>
2014/10/02(木) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
9/30デュエル結果
きょうも3勝1敗

続きを読む>>
2014/10/01(水) インペリアル trackback:0 comment:0 edit
ランク1砦
砦攻略の部隊編成にて、無敵部隊と間違えてデュエルデッキを突っ込ませた結果。


私のデュエルランクが6位。1位なら倒せたかも。
デュエルデッキに兵士積むのはありだなと思いました。

尚、突撃した部隊はドレイクに兵士50載せていたのみです。
2014/10/01(水) インペリアル trackback:0 comment:0 edit

