--/--/--(--) スポンサー広告 edit
チラシの裏
嫁さんへのサプライズ企画として、細やかな慰安PTをしたんです。何時もお疲れ様的なノリです。

お酒を買ってきて、つまみを作り、子供の世話は私が引き受ける。

喜んでくれました。ここまではありふれた話です。


翌日、「揚げ物に使った鍋が邪魔で置場所がないから考えて使ってよね」


確かに鍋だけはコンロの上に起きっぱなしだし、正論だわ。とりあえず帰りに油を捨てるための凝固剤を購入するがよ…。


もう自分から進んでやることは無いな。あほくさい。
2012/02/27(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
まじこいS
出張やら旅行やらで忙しく、手付かずでしたが、ようやくプレイ!

真っ先に刀のアフターを攻略。こういう嫁が欲s…おや、誰か来たようだ。
2012/02/26(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
中国旅行
二泊三日で北京に社員旅行にいきました。

初の海外!

言葉がまったく通じないので、ジェスチャーと雰囲気で乗りきりました。案外なんとかなるもんだ。ついた当初、中国の人の視線と気配を感じることが出来ず、気がつけば目の前に居る事がしばしば。

目線のやり方が独特だよねぇ…。顔ではなく動き方を見ているといいうか何というか…。凄く興味深かったです。

万里の長城に登ったのが一番の思い出。また中国に行きたいぜ!
2012/02/24(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
物思い
「何かの為に結婚すると何かの為に離婚する。」

とある格言です。


その通りだとしみじみ思う今日この頃。

夫婦仲の秘訣は相手に求めすぎない事と会話量。言われる前にやるような気遣い。

色々なお客様や経験を経て、これはガチだなと確信しています。


しっかし、日に日に増していく性欲はどうしたもんだか。俺ってこんなにエロかったのかと考えてしまう。我が家に離婚の危機が訪れるとすれば、その一点。

自覚があるだけましということですかね。
2012/02/13(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
仙台出張
2/1移動で7日まで仙台に出張していました。

岐阜で4WDのスタッドレス仕様な車に乗り換、車で仙台までいきました。東名経由で片道800km。10時間くらいかかりました。

相変わらず要求がヘビーだぜ!

今は帰りの道中に休憩がてら、この記事を書いてます。

7日の22時頃に仙台を出て、今が10時頃です。ようやく名古屋につきました。もう一息!東京辺りまではアニソン熱唱で耐えられたのですが、そこから先はさほどの効果無し。

ど根性!で何とかなるほど甘くはない。素直に仮眠をとりました。

レンタカーの返却期日が午前中でなければなぁ…。のんびり帰れたのに残念です。


秋葉原に行きたいと毎回思うも、今回も通過のみ。無念。
2012/02/08(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit

