スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
七夕
今日は七夕。大阪では激しい雨が降り注いで居ます。激しい…。夜にでも晴れるといいのですが。


さて、去年の今頃に破壊されていたPCの修理をしました。マザーが物理的に壊れていたので同じ型の中古品を捜して搭載。OSをVISTから7へバージョンアップ。他の部品については据え置き。…まぁ、修理するよりは新しく組み直した方がスペック的にも、将来性があるんですけどね。

Pen.4時代のシングルコアの骨董品で、全ての規格が旧世代です。考えられる限りのスペックアップをしていますが、最近のロースペックPCにすら適わない。


ネットゲームをしなくなったので、ハイスペックPCが必要なくなったというのもありますが、PCに対する興味が無くなってきました。

私が一番興味関心を持っていたのは、コミュニケーションツールとしてのPCです。ほぼ全てといっていい。

何かを創る。観る。書く。調べる。PCの可能性は無限大にありますが、人とのコミュニケーションありきかなと。


ほんと、もう少し落ち着けと言われていたわけだ。
スポンサーサイト
2010/07/07(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。