--/--/--(--) スポンサー広告 edit
続・大阪出張
仕事が今し方、終わりました。もう夜中ですが日常茶飯になりつつあります。


さて、大阪出張ですが1月一杯まで延期になりました。年末年始は大阪の寮で過ごす事になります。

金沢に行った時とは違い、寮での協同生活となるので、プライベートの時間はほとんどありません。回りに居るのは役職付きの方達だらけなので、気も使います。

まぁ、それでも仕事と割り切れば勉強にもなるし、仕事は格段に多いのでモチベーションも上がるしでメリットがあります。

嫁さんと子どもに会えないのは淋しいですけどね。将来的には出張ではなく、家族で転勤したいと考えてます。
2009/12/22(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
大阪出張中
お久し振りです。

2日ほど前から大阪に出張中。期間はとりあえず今月一杯になります。

出張初日の前日、夕方頃に上司から電話がかかってきて、「明日から今月一杯大阪出張いける?」

(´A`)…。いいっすよ。詳細教えて下さい。


意味不明。だがしかし、そういう会社と割り切るしか無し。今年の年越しは一人淋しく大阪で過ごします。


追伸:大阪の道は歩行者と自転車に気を使いますね。田舎ばかり走っていたから慣れるまでが辛いぞよ。
2009/12/14(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit

