--/--/--(--) スポンサー広告 edit
子猫
20090831151607
お客さんの所に生後3週間の猫が居たので撮らせていただきました。

可愛いです。


動きが早く携帯カメラではことごとくピンぼけなのが悔やまれます。
2009/08/31(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
一仕事終えて
20090819151049
松坂市の飯南町粥見より


局ヶ岳が目の前に広がり絶景です。近くのサークルKで一服がてら見るのも一興。

癒されます。
2009/08/19(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
休日の晩餐
20090818203631
四日市の湯の山街道沿いのお店。マリノより。お客さんに教えてもらいました。


大人一人1500円でパスタ一種とピザ、サラダ食べ放題。ドリンクバー付き。17時からデザートも食べ放題。


食べ過ぎでデザート食べる余力が起こらん…。別腹スキルは発動しません。
2009/08/18(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
仕事の合間に
20090815171108
岐阜県にある成田山にて


たまには趣向を変えて見ました。石碑や柱の至る所に献金した人の名前が彫ってある…。まるで人柱ですね。

近くにお城もあるようなので、次に来た時はそっちを撮ります。
2009/08/15(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
好物
20090814181544
なんの変哲もないコーラです。仕事で海水浴場いったけど目の保養をするわけでも無く離脱。


お客さんの笑顔が何よりの保養です。
2009/08/14(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
おもしろし
20090814083330
三重県と奈良県の県境にて



たまには面白ろ系を撮りたいなと思いつつも空の写真ばかりです。

光の加減で色が全然違ってくる。これもある意味おもしろし。
2009/08/14(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
休日の過ごし方
20090812184940
湯の山温泉付近にて



日帰り温泉の看板を頼りにいざ湯の山へ。看板には6kmとあったけど実際は16kmくらいありましたとな。

場所の確認して、今日は退散。
2009/08/12(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
日本の夏。渋滞の夏。
20090811085735
四日市東IC~四日市IC間にて。


武器(ガソリン)の貯蓄は十分か?


素敵に渋滞。よりにもよって快晴。昨日までの曇りなら幾分楽なのに。

いざ名張へ。
2009/08/11(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
一仕事終えて
20090807183958
四日市市にて。


一仕事終えた後の夕焼けは充実感。心残りがある時は哀愁が。

今日の私は仕事が終わってないけど、見てて充実感があります。

今から庭仕事いきます。
2009/08/07(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
子ども目線
今日は休日だったけど、午前中はお客様の所へ行って見積もりしてました。

午後からは子どもを連れて公園でのんびりです。
2009/08/05(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
夏の夕焼け
20090804191843
三重県津市の安濃SAから。


今日は初の工事でした。お客様からはお金をもらっているのに、労いの言葉と感謝されました。

この仕事やってて良かったと思える瞬間。
2009/08/04(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
夏の風船
20090803125531
三重県鳥羽市からの帰り道。


風船にはサンバの文字が。夏ですねぇ。

水族館によることもなく、トンボ帰り。そのまま名古屋に材料取りに行って、次のミッションです。
2009/08/03(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
束の間の晴
20090802160009
三重県四日市。湯の山温泉の方。


さっぱり更新が出来ないので、写メでお茶濁しでござる。仕事がら色々な所へ行くので色々な写真を乗せていきます。
2009/08/02(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit

