スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
衣替えですね
まるで梅雨入りしない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?先月の平均雨量は例年の五分の一程度だと聞いた事がありますので、日本も熱帯地方に突入ですかね。スコールが度々ふる日本。あまり想像できませんが、案外現実になるかも知れませんね。

さて、先日宇都宮に出張してきました。派遣の性、業務打ち合わせです。倍率は枠に対し三倍程度。結果は今週の水、木辺りにわかるので結果次第では引越しになります。手応えは感じているので、問題は無いだろうと考えていますが、楽観的になれないのも事実。落ちた時は潔く退社し、業界を変えて再スタートです。念の為、転職活動も4月末から行なっていて、今週の日曜日に会社説明会兼面接があります。

求人倍率の低さがたまに報道されていますが、東海地方はほんと絶望的です。私自身、今週末の面接にしたって7社書類選考で落ちた末の事ですので、厳しい現実は目の当たりにしています。

…といいつつも、業種や職種をある程度絞っているのでなんだかんだで仕事はあると思いますけどね。正直な所、家族が居なければ適当に日雇いで暮らして居たかも知れない。

それでは良い一日を。
スポンサーサイト
2009/06/01(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。