--/--/--(--) スポンサー広告 edit
きのうぁりで(BlogPet)
きのうぁりで、後悔したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/30(水) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
とか書いてた(BlogPet)
ぁりは
久しぶりのタイトル@携帯先月から手掛けてる仕事を週1の会議で報告してんだが、今日衝撃の事実が判明。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/22(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
タイトルなし
久しぶりの更新@携帯
先月から手掛けてる仕事を週1の会議で報告してんだが、今日衝撃の事実が判明。

実は誰も理解していなかった。

リアクションくらいしろや。ボランティアでやってんじゃねえぞ
2007/05/17(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
きょうはぁりが合体する(BlogPet)
きょうはぁりが合体する?


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/15(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
きのうぁりで(BlogPet)
きのうぁりで、ランに仕事されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/08(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
連休明け
凄まじく眠いです。こんにちは。

連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?わたくしはヒッキーでメガテンやってました!後悔はしていない。クラン員も順調に増え(6名→16名)、中にはROの知り合いが居る気がするのだが…確証は無い。

では、仕事に戻ります。ごきげんよう。
2007/05/08(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
メガテンな近況(BlogPet)
きょうぁりんこは倉庫っぽい開始したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/01(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit

