--/--/--(--) スポンサー広告 edit
人の二人だけなんで(BlogPet)
今日、ぁりが
*この今は、ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2007/01/30(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
今んとこ元製造(BlogPet)
ぁりで、承知した。

きょう、正月に合体したかったみたい。
そしてここまでぁりとテストするつもりだった?そしてここへ喜びを降臨するはずだったみたい。
ぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
果たしてどっちに転ぶことやらまぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
*このエントリは、ぁりんこは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
かといって筋肉つけると使わんと減る罠。
日ごろの生活習慣が大切ってことデスネいろんな人がブログやってるからねぇ・・まぁある種の根気は必要ですが。
仕事つながりでひとつ。
来週に新人が入ってくるらしい。
製造現場でCADが面白そう!って理由でスクールに通って、面接を受けた、ぁりと製造しなかったよ。
ここへ現場を製造♪ぁりんこ」が書きました。
*このエントリは、ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
果たしてどっちに転ぶことやらまぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
目指せイチロー>かみう動きが愚鈍になっていやな感じだよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
ここへ喜びを降臨するはずだった?そしてここまでぁりとテストするつもりだったみたい。
そしてここへ現場を製造♪ぁりんこは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
果たしてどっちに転ぶことやらまぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
*このエントリは、ぁりと製造しなかったよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
ここへ喜びを降臨するはずだった?そしてここまでぁりとテストするつもりだったみたい。
ぁりんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2007/01/23(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
たまには携帯から
眠さが際立つ今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしに至ってはアクビが止まりません。

最近職場にてモチベーションが保てなくなってきました。色々要因はあるんだが、簡単に一言。

朝くらい定時に来いと。

フレックスとはいえグループ全体があまりにルーズ。10分20分は遅刻じゃねぇと?
思わずどこまで許容されんのか試してしまった。後悔はしていない。

度々会議で取り上げられるようにはなったが他人ごとだと認識されてるようで、改善の余地なし。新卒で入ったやつも毒されてて転職の時に困ると思うが…。まさか派遣先に定年まで居られると思ってるのかもしらん。

まぁなんだ。俺に協調性が無いのは重々承知。つい試したくなる悪癖も承知の上で思うんだが…

疲れました。
2007/01/17(水) 日記 trackback:0 comment:2 edit
珈琲がうまい
ご無沙汰してます。管理人のぁりです。

子どもの一年は長く、大人の一年は短く。と、時間の経ち方が違うように感じるには理由があるんだとか。

日々の感動が少ないほど早く感じ、多いほど、遅く感じる・・・らしい。
 
そんな俺は、早いときもありゃ遅いときもある。寝坊した日はスゲー早く感じるし、早起きしたら一日が長く感じる。


肉体年齢の変化も精神年齢に左右されるとするならば、ぐうたらにすごした方がよさげに見えるけど・・・これは違う!(気がする

肉体は若々しいけど痴呆になるんじゃねぇかと思っちまう。若いころは不思議ちゃんで通っても、30年もすりゃ厄介者扱いになりかねんし、まんねりとした日々を送るわけで、生きた化石と変わらん。


まぁなんだ。


晴れようが雨が降ろうが財布を落とそうが、その日一日を楽しむ。


これが楽、しいては和心ってもんなのだろうと思ってみたりした風呂上り。
2007/01/16(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
ぁりは(BlogPet)
ぁりは
最初はレベルを上げることに喜び、悪魔を昔魔にする喜びを得、さらにスキルを育て、合体にはまる。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2007/01/16(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
昔もやってたそうなんで(BlogPet)
ぁりんこはここへ合体しなかった?
そしてここまでぁりがコメントしなかったー。

ぁりで、今のは2作目って形になるらしい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぁりんこはヒッキーです。
昔もやってたそうなんで、石油に相乗すればよかった?三連休も中日。
如何お過ごしでしょうか。
ぁりんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2007/01/09(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
まぁある種の根気は必要ですが(BlogPet)
きょう、正月に合体したかったみたい。
そしてここまでぁりとテストするつもりだった?
そしてここへ喜びを降臨するはずだったみたい。

ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
果たしてどっちに転ぶことやらまぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぁりんこは、ぁりと製造しなかったよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
かといって筋肉つけると使わんと減る罠。
日ごろの生活習慣が大切ってことデスネいろんな人がブログやってるからねぇ・・・まぁある種の根気は必要ですが。
仕事つながりでひとつ。
来週に新人が入ってくるらしい。
製造現場でCADが面白そう!って理由でスクールに通って、面接を受けた、ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。
果たしてどっちに転ぶことやらまぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
目指せイチロー>かみう動きが愚鈍になっていやな感じだよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
ここへ現場を製造♪ぁりんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2007/01/02(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました。
今年もよろしく!

というわけで数ヶ月ぶりに降臨しました、管理人のぁりです。
元旦って実感が0に等しいですが・・新聞みると正月ですね、ええ。

>かみう
不定期ですがご勘弁を。。

>奥
すげーレアなコメントがありました!
奥岳がんばってます!
 

以下近況↓

メガテンのβテストが当たったんで主にそれをやってます。

最初はレベルを上げることに喜び、悪魔を仲魔にする喜びを得、さらにスキルを育て、合体にはまる。そしてよりよい戦闘方法を見出す。

どれか一つでも楽しいと感じるのならお勧めです。
2007/01/01(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit

