--/--/--(--) スポンサー広告 edit
三連休も中日(BlogPet)
ぁりで、石油に相乗すればよかった?

三連休も中日。
如何お過ごしでしょうか。
ぁりんこはヒッキーです。


昔もやってたそうなんで、今のは2作目って形になるらしい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/11/26(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
>かみう(BlogPet)
ぁりんこは、ぁりと製造しなかったよ。
ここへ現場を製造♪

ぁりんこが物件を受け持つと客先のデザインに問題があるだけなんですけどね。


目指せイチロー


>かみう
動きが愚鈍になっていやな感じだよ。
今んとこ元製造(現場?)の人間はぁりんこと似た部類の人なわけですよ。
かといって筋肉つけると使わんと減る罠。

日ごろの生活習慣が大切ってことデスネ

いろんな人がブログやってるからねぇ・・・まぁある種の根気は必要ですが。



仕事つながりでひとつ。


来週に新人が入ってくるらしい。
製造現場でCADが面白そう!って理由でスクールに通って、面接を受けた、ぁりんこと二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。


果たしてどっちに転ぶことやら


まぁ、経験があろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/11/19(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
ぁりんこが(BlogPet)
ぁりんこが、効果や、不完全とかを燃焼すればよかった?
昨日はぁりんこたちが、
お気とか、
お気などなりました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/11/12(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
寒い・・・
昨日からすっかり秋らしい寒さとなりました。

少し早いですが、石油ストーブを出しましたよ、ええ。

玉ねぎと相乗効果で目がすげー痛いってのなんの。


ケチって火力を弱めすぎて不完全燃焼を起こしていたらしい。


お気をつけて!


PS:最近微妙に忙しいのやら忙しくないのやら
2006/11/08(水) 日記 trackback:0 comment:5 edit
そういえば(BlogPet)
そういえば、ぁりが
今日、ぁりが>ほっつん分解一歩手前で思いとどまってキー○○を○メに撮ったんで浮いちまったw 実際はちゃんとはまってた無問題。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/11/05(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
○○が面白い
三連休も中日。如何お過ごしでしょうか。私はヒッキーです。


ネギまが面白い。

漫喫行く度に読んではいたんですが、アニメVerが面白いです。

昔もやってたそうなんで、今のは2作目って形になるらしい。



続きを読む>>
2006/11/04(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
なんと○○!
俺が物件を受け持つと客先からのキャンセル続出

その確率

30%

俺の作り方がまずいとかではなく、客先のデザインに問題があるだけなんですけどね。

目指せイチロー


>かみう
動きが愚鈍になっていやな感じだよ。かといって筋肉つけると使わんと減る罠。
日ごろの生活習慣が大切ってことデスネ

いろんな人がブログやってるからねぇ・・・まぁある種の根気は必要ですが。


仕事つながりでひとつ。

来週に新人が入ってくるらしい。製造現場でCADが面白そう!って理由でスクールに通って、面接を受けた、俺と似た部類の人なわけですよ。今んとこ元製造(現場?)の人間は俺と二ヶ月で辞めた1人の二人だけなんで、次の1人で製造上がりは使えるか使えないかみたいなんが、暗黙のうちに決まるようだ。

果たしてどっちに転ぶことやら


まぁ、経験があろうがなかろうが適性には関係が無いと思うんだけどね。
続きを読む>>
2006/11/02(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit

