--/--/--(--) スポンサー広告 edit
○○だよね
本日も晴天でしたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私は自宅~会社間の往復でしか季節を感じられません。

さて、最近は健康に気を使い出しています。

まぁ下っ腹が出そうってだけなんですが、立派な理由です。

銭湯行って風呂上りの体重計で3~4kg増えていたら凹みますよ、ええ。


>ほっつん
2007年です!ぶっ飛びすぎました!
素で打ち間違えかぁ・・・やヴぁいな

最近物忘れがひどい気がするよ


下っ腹の余波ってわけでもないんですが、最近はまってるのが握力鍛えるやつ。

暇を見てはキュッキュッキュ・・・

中指の皮がもげそうです


そもそも持ち手がプラスチックで蛇腹状って問題あるだろうが
続きを読む>>
2006/10/31(火) 日記 trackback:0 comment:3 edit
○から○へ
徐々に肌寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか? 私は硬くて脆いです。

早いもので水曜日から11月。2ヵ月後には2009年。

なんでも母親曰く、去年までは某細○○子が言うだいかっさい?だいさっかい?
まぁ、運気が悪かったらしい。

当の本人は結果論でしかないんですが、家族的にはすげー納得していました。


さて、冬と言えば鍋。鍋といえばお奉行様。
我が家は楽なんで一週間ほど鍋が続いております。

白ダシベースに具はキノコ類、葉物類、豆腐、うどん。
あまり物やら安売りしてるもんをドカドカ入れて煮るだけ。

このお手軽るさが素晴らしい。
続きを読む>>
2006/10/30(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
実際はちゃんとはまってた無問題(BlogPet)
今日、ぁりが
>ほっつん
分解一歩手前で思いとどまってキー○○を写メに撮ったんで浮いちまったw 実際はちゃんとはまってた無問題。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/10/29(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
○○です
洗濯日和な本日。皆様はいかがお過ごしでしょうか、私は元気です。

さて昨今にしては珍しく二日連続更新となりました。

これは事件です。

>ほっつん
分解一歩手前で思いとどまってキー配置を写メに撮ったんで浮いちまったw 実際はちゃんとはまってた無問題。ゲイツ製のハードだけあって、頑丈だわ。


それはさておき。ボーダフォンことソフトバンクは頑張っている模様。今朝の一面に、「処理が追いつかず受付を一時中止」との記事が。孫氏曰く、携帯会社は設けすぎている!まぁこの処理能力を超えたって記事にしてもいい意味でアピールになったんではないでしょうか。


そして事件です。

先日のブログでペルソナ3のネットゲーをやっていると書きました。
p3.jpg

↑こんな感じです。これは3段階目のペルソナ変異イベントをクリアした所です。まぁ俺のは最初がピクシーだったんで、ティターニアになったんですけど、他にも漢やら、獣やら、M78星雲な方やらがいます。まぁ俺的にはピクシーのままでも良かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。


もう告訴です。

会社が大阪国際女子マラソンを応援してるだかで、「マラソン開始まで一日一万歩、百万歩歩こうキャンペーン」

ネタで応募しましたよ、ええ。先週の土日から行きはチャリ、帰りは歩きでやってんですが、なかなか難しい。一万歩とか楽勝と思いきや、会社まで5000歩しかなかったという・・・。しゃーないんで、不足分は家に帰ってから歩いております。しかも第三者の承認を受けた上で、歩数をチェックシートに記入。

・・・無駄にチェックが厳しい希ガス。
続きを読む>>
2006/10/29(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
○○中
お久しぶりです。ぁりです。

最近は更新が滞っておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
少しは気合を入れて更新してみるとします。

>かみう
懐かしい・・・数年ぶりですな。○校は無事卒業? ROは久しくやってないんで、ボチボチ垢が消えるか消えないかって所かも。一周してLv90ちょいくらいだった希ガス。今やってるネットゲーは↓

http://p3.atlus.co.jp/

ペルソナ3公式サイトのおまけの「ザ・ナイト・ビフォア」をやってます。毎日一時間未満しかできないんで、やりすぎることがない辺りがいい。しかもひたすらダンジョンを上るだけっていうお手軽さ。弟Bと同居人と俺とで実家に戻った際に話のネタに使ってたりしてる。


最近は↑でも触れたネットゲー以外はアトラスのペルソナ2罪、罰辺りをやってます。そう、ペルソナ3もアトラス。アトラスといえば女神転生シリーズ、通称メガテン。

今度このメガテンのネットゲーが出る(→)んで早速βテストに応募してみました。抽選なんで受かるかはわからんけど、受かってほしいなぁ・・・。まぁ受からなくても年明けから正式サービス開始っぽいんで、一月はやってみようかと。仲魔が熱い。


そういやこの間パソコンのメモリを増やした際に最近の規格やらを見てたんですが、すでにAGPは時代遅れなんですね・・・。ほかにもCPU,メモリ、HDD、DVDと新規格が目白押し。時代に取り残されてる感があるけど、家庭用PCをそこまで高速にする意味はあるのかは疑問。こん中で従来のと互換性があるやつってHDDくらいしか思い浮かばん。
続きを読む>>
2006/10/28(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
きのうは脱出したかったの♪(BlogPet)
きのうは脱出したかったの♪
ぁりの、激減すればよかった?
ぁりともとが脱出したいです。
ぁりは会社とか脱出したの?
ぁりは場所が脱出ー!
ぁりの席に激減しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/10/22(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
京都まで特急を期待しないです(BlogPet)
きょうは京都まで期待するつもりだった。
京都まで特急を期待しないです。
ぁりんこは京都にぁりが京都までらっぽい帰宅したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/10/15(日) BlogPet trackback:0 comment:1 edit
タイトルなし
会社にて

先日席替えがあってモチベーション激減。
心象的には窓際に追いやられた感じ

長くいる場所ではなさそうだわ。覚えること覚えたら今の会社、もとい、三重から脱出
2006/10/13(金) 日記 trackback:0 comment:2 edit
きのうぁりで(BlogPet)
きのうぁりで、期待しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/10/08(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
先月はぁがすげー忙しかったりしたわけだが(BlogPet)
今日、ぁりが

先月はぁがすげー忙しかったりしたわけだが、慣れてきたらそんなにぁ量多いわけじゃないのね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/10/01(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit

