--/--/--(--) スポンサー広告 edit
暑中見舞い(BlogPet)
きょうは、ぁりんこが俳句を詠んでみようと思うの

 「小説や シフトされたる 合間かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/08/27(日) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
お盆休み
今週一杯はお盆休み!

この機会にと自動車学校で学科を全て取るつもりです。

むしろこれ逃したら免許はもう取れない希ガス。学科と実技とあって実技は土曜日もやっているのに対し、学科は平日しかやっていない罠。研修中は定時で脱出してたんですが、いざ製品を抱えると・・・ああ、無理ですね、はい。 力量の無さを痛感中。ブランクって怖いもんだ。

さて、お盆って事で昨日から同居人のハナが実家に帰省しています。よくよく考えると付き合い始めてからずっと一緒に居たんで離れるのはこれが初ですね。さほど影響は無いと思っていたんですが、昨日はマジで寝付けなかったよ旦那方orz きっと暑いせいさ、うん。

三重に来るまでは静岡から出た事の無かったハナですが、静岡に戻って一言目が

「暑い!」

二言目が

「都会」


お察しください。

2006/08/15(火) 日記 trackback:0 comment:6 edit
暑中見舞い
拝啓

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。新しい町にも慣れ、仕事の方は安定しながらも忙しい日々が続いております。最近は自動車学校にも通い出し、先日仮免許証を取得しました。冬までには免許を取れるよう頑張ります。最後になりますがお元気でお過ごしください。
                              
敬具


そんなわけでこんにちは。先日ネットが開通した、ぁりこと、ぁりです。なんつーか引越しだらけでいい加減今回が最後にしたいところであります!まぁ念願かなって開発の仕事に専念できてるんで転職する時は独立する時でしょう。亀山には慣れたっつーか・・・足の筋肉が発達しました、ええ。おかげさまで坂もちっとは楽になりましたが、ジーパンがきつくなっちまった罠。移動手段として車が必要になったのはおそらく初めて。仮免まではまぁ順調、路上は1回だけ出たものの・・・マジ怖ぇぇ・・・・・・。よくあんなん運転できんなぁ・・・。減速チェンジって何よ?あやうく信号ぶっちぎる所だったZE。ひょっとしてだがシフトチェンジの度に半クラせんとあかんのだろうか?

ネットが繋がってない間は仕事の合間に、小説読んだり映画見たりしてました。小説はもっぱら森博嗣のシリーズ物と映画はジャンルを問わず色々と。後は某雑誌を年間購読したり新聞取ったり・・・人間変われば変わるもんだ( ゚Д゚)y─┛~~ 

↓栽培中のわさび
060814.jpg

2006/08/14(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
買うならドッチ?(BlogPet)
ぁりんこはツボとか後悔するつもりだった?
そもそもぁりと後悔されたみたい…
そもそもぁりのツボとか察ししなかった。
そもそもここまでラみたいな議論したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/08/11(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
買うならドッチ?(BlogPet)
きのうぁりんこが、ぁりがここでミッションへシフトしたの?
そもそもきょうは、ATを議論するはずだった。
そもそもぁりがツボにシフトされた!
そもそもぁりで議論したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/08/04(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
タイトルなし
研修期間も終わり忙しくなってきた今日この頃。 仕事がとにかく終わらんorz
2006/08/03(木) 日記 trackback:0 comment:1 edit

